スマートフォン版はこちら

塩田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

塩田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
那須郡那須町の病院、「塩田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 329-3222
住所 栃木県那須郡那須町大字寺子丙1-14
電話番号 0287-72-1860
診療科目 アレルギー科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

塩田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

柄沢医院 栃木県那須郡那須町高久甲2398-8
立花医院 栃木県那須郡那須町大字寺子乙3967-190
塚原医院 栃木県那須郡那須町大字寺子丙1-397
河島医院 栃木県那須郡那須町大字伊王野1503
那須高原病院 栃木県那須郡那須町高久甲375
田崎医院 栃木県那須郡那須町大字寺子丙1-56
芦野診療所 栃木県那須郡那須町大字芦野2705
もみの木医院 栃木県那須郡那須町高久丙一ツ樅道下1195-701
もみの木医院 栃木県那須郡那須町高久丙一ツ樅道下1195-701
那須高原病院 栃木県那須郡那須町高久甲375


おすすめ病院の口コミ

  • 快適最適さん
    宇都宮東病院 口コミ
    年に一度人間ドックで利用しています。
    産婦人科検診のエコー、マンモグラフィどちらも検査できる病院です。
    病院内にはメディカルフィットネスクラブがあって、医療をもとに理想的な運動習慣をサポートしてくれ週末は老若男女問わず多くの方が通われています。
    今はエアロビも開催されているようです。
    入会は一般的な会員と年に1度人間ドック、内臓脂肪検査、下腹部MRIなどが受けられるプレミアム会員などがあり、病院ならではのシステムです。
  • バスターさん
    わたぼうし皮膚科クリニック 口コミ
    わたぼうし皮膚科クリニック
    ニキビの治療目的で通院しました。ケミカルピーリング治療を希望したところ親切・丁寧に診断してくれ、私の肌状態に合ったピーリングの治療方法を教えてくれましたので、安心して治療することができました。治療後も特に肌に異常が出ることもなく、約6回ほどピーリング治療をし、現在ではほとんどニキビが目立たなくなってきました。平日の夕方7時まで受付してくれるので仕事後も安心して通院できます。
  • muzzaさん
    原眼科医院 口コミ
    このエリアでは、評判はぴかイチだと思います。いつもたくさんの患者さんがいますが、うまく患者さんの誘導ができているので、長く待ったという感じがしません。コンタクトレンズの定期検診などの患者さんも多いです。祖母がこちらで緑内障の日帰り手術を受けましたが、術前の家族と本人への説明もわかりやすく安心しました。アフターケアも万全です。
    目の定期検診と、点眼薬を処方してもらうのに3か月に一回はお世話になっています。
  • だいきちさん
    藤田産婦人科医院 口コミ
    あまり大きな病院ではありませんが、町に昔からあるクリニックという感じです。
    数回利用しましたが、いつもあまり混んでいなくて、待ち時間もほとんどありませんでした。
    先生は1人だけだと思いますが、フレンドリーで感じのよい方でした。
    一度、診察時間終了ぎりぎりに受付した時があり、その時には他の受診者はもう誰もいなくて、おそらくスタッフさんたちは閉店業務をしていたところだったと思いますが、感じよく対応して頂けました。
    駐車場も広くて停めやすかったです。
  • ma3141592さん
    国際医療福祉大学病院 口コミ
    耳鼻科を受診しています。
    西那須野は、大きい病院がないので、結構混んでいます。
    病院は駅から遠いので車で行かないと不便です。駐車場は結構広いので停めることができます。
    病院内はきれいで、設備も整っていますが、売店が小さくて品ぞろえが少ないのがちょっと残念です。病院周辺には全く何もないので、注意が必要です。
    薬は病院の中の薬局で受け取りですが、昼の時間帯だとかなり待たされます。待ち時間の目安が表示されているので、どこかで暇をつぶした方がよさそうでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

塩田医院の口コミ詳細ページ上部へ